CALENDAR
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
<< 紙物届きましたぁ♪ 2 | main | ブログを引越しします。 >>


| - | | - | - | pookmark |
レトロ展に向けて・・・

みなさんこんにちは^^
今日は過ごしやすいお天気の印西です♪

外はまだ暑いけど、屋内は心地よい風が入り
ウトウトとお昼寝をしたくなりますね(笑)

さて、レトロ展に向けて
店内をディスプレイしていました。
まだまだ完璧ではないので
全体をご紹介出来ませんが
一部、こんな感じだよぉ〜と
お見せしますね♪

 
入り口を入って正面です。


水色の棚の壁部分が少し寂しかったので、
植物図鑑の紙を貼り
エアープランツを下げてみました・・・。
ちょっとエアープランツの位置を直さないと
変ですよね・・・・
色々やってみると新たな課題が発生して
レトロ展間に合うかなと
不安になります(汗)


冷たい素材系はこちらにまとめてみました・・・。
やっぱりこういうハードな質感は好きですぅ(笑)


レトロ展の商品はメインテーブルの2つに
まとまっています。
それ以外にも置いてあるものもあります。
ご来店いただいた際には下の方なども
よくチェックしてみてくださいね♪

ちょこっとの紹介ですみません。
まだまだ見せられない部分には物が
散乱していたりします(苦笑)

レトロ展前には全体図を紹介出来るように頑張ります。

そう!
店舗改装と在庫部屋の改装もしているんです。
在庫部屋は積載重量オーバーと言っても過言じゃない
くらいに、物に溢れていたんです。
雨戸も開けられないくらい(恥)

旦那様に雨戸開けれるように・・・
お友達を呼べるように・・・
リラックス出来るお部屋に・・・
やる気を起こせるお部屋にしようよ!
と言われたのです。
今では楽に雨戸が開けられますし、
押し入れに全て在庫商品と仕事用の小物が
しまってあります。
スッキリしましたが、素敵に変身させるのは
少しづつにします。
でも今は太陽の明るい日が射し込み
気持ちのいい部屋になりました。
長いお休みをいただき
本当に皆様にはご迷惑をお掛けしたと思います。
10月から日々気合い入魂で
頑張っていきたいと思っています。

どうごリニューアルしたchottohailと
chottohail店主をよろしくお願いいたします。

****************

レトロ展

10.2(火)-10.28(金)

11:00-16:00

駐車場は店舗前に3台
※周り近所には迷惑のない様にお願いします。

chottohail店内にて開催

| - | 16:18 | comments(0) | - | pookmark |
| - | 16:18 | - | - | pookmark |
コメント
コメントする