CALENDAR
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
<< レトロ展に向けて・・・ | main | レトロ展に向けて・・・ >>


| - | | - | - | pookmark |
紙物届きましたぁ♪ 2

 みなさん、こんにちは^^
ちゃくちゃくとレトロ展の準備が進んでおります。
そんな合間に紙物が入荷しておりますので
紹介しますね♪


メッセージカード  窓辺の犬

カードサイズ:約58×80mm
封筒のサイズ:約65×90mm
セット内容:カード10種/封筒10枚
撮影:チャルカ 久保よしみ/東泰秀/アニコちゃんのパパ

東欧の旅を感じるメッセージカードをつくりました。
全部ちがう10柄が入った贅沢なセット。
チャルカのショップカードが集まるとかわいい!
と、そんな発想からうまれました。
送る相手を思い浮かべて選ぶ時間も楽しくなりそう!


カードの裏面は、無地。ちょこんと車輪のロゴが入っています。


封筒は薄めの紙。中にカードをいれると、すこし透けて見えます。


つるっとした手触りの紙。


しっかりと厚みのある紙。どんなメッセージを書きましょうか。


2セットそろえたら、全部で20柄!



メッセージカード アニコちゃん

カードサイズ:約58×80mm
封筒のサイズ:約65×90mm
セット内容:カード10種/封筒10枚
撮影:チャルカ 久保よしみ/東泰秀/アニコちゃんのパパ

窓辺の犬シリーズの柄違いになります。

全2セットになります。



ポーランドの紙ナプキンセット

サイズ:約150x150〜170x170mm
セット内容:花柄6種、無地3種/合計14枚(各枚数はいろいろ)

繊細な薄さがかわいらしい、ポーランドの紙ナプキン。
いろんな柄と色を集めた楽しいセットにしました。
ちょっとしたおもてなしに、おやつのひとときに。
紙素材として、ラッピングやコラージュにも活躍してくれそうですね。
※紙のシワや印刷ムラなどが多少みられます。


薄い薄〜い紙で、正方形に近いかたち。


ふんわりやわらかい紙ナプキンがあるだけで、テーブルがはなやかになりそうですね。



色合いは、ものによって多少異なります。


紙のしわ、プリントムラなどが見られます。


このパッケージでお届けします。

 

こちらのポーランドの紙ナプキン可愛いですよねぇ〜
とってもお勧めです♪


*******************
chottohailは夏休みに引き続き
9月も店舗改装&在庫部屋改装の為
長期お休みを頂いています。
10月からは【レトロ展】を開催予定です。
楽しみにお待ちくださいね♪

















| - | 06:00 | comments(0) | - | pookmark |
| - | 06:00 | - | - | pookmark |
コメント
コメントする