CALENDAR
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
<< レトロ展に向けて・・・ | main | レトロ展 詳細 >>


| - | | - | - | pookmark |
色塗りとフライヤー

 こんにちは^^
今日は息子君が朝から友達と遊んでいて
母は、せっせとお店の準備をしております。

午前中はレトロ展のフライヤーを
郵送準備をしていました。
『あら?chottohailさんからだわぁ〜』と
届いたショップ様達・・・
申し訳ありませんが、店内に置いて
いただけたら助かります。
ご協力お願い致します。
TS3P1065.jpg

さて、午後からは・・・・
店内の棚の色塗りをしておりました・・・。
TS3P1066.jpg
突然完成形(笑)
なつめちゃんっぽく言ってみた(笑)

綺麗なライトブルーです。
壁が白なので、綺麗なライトブルーにしたかったのです。
最近はブルーグレーだったり、オリーブ系が
流行っていますが・・・・
濁らせず、綺麗な色をセレクトしてみました。
北欧っぽくね。
塗装が乾いたら店内に設置します。
さて・・・・chottohail店内にマッチするでしょうか・・・
楽しみです♪
マッチしてなかったら・・・・
「これ、色セレクト失敗だわw」と
見て頂けたら・・・・
あははははっ(苦笑)

ホントはね・・・・
ドアも棚の色と同じく
内側だけ変えようと思ったんだけど・・・
こちらは我が家のプロに任せようと思っております。
ですが、我が家のプロは忙しく
時間がないので・・・
後々、変わっていると思います。
お楽しみにぃ♪

店内、最近画像ないなと思っていますよね?
実はこの棚が設置出来ないと
商品がディスプレイ出来ないのですぅ・・・
だから、来週なんとか店内を紹介出来るかな??
こちらも楽しみにしていてくださいね♪

来週はRマルシェが開催ですね・・・。
私はこっそり遊びに行こうと思っております。
楽しみです♪
みなさん、お会いしたら是非声を掛けてくださいね♪♪



| - | 14:38 | comments(2) | - | pookmark |
| - | 14:38 | - | - | pookmark |
コメント
なつめちゃん
コメントありがとうぅぅぅぅ!!
先日はバッタリでおしゃべり楽しかったです♪

ライトブルーの棚いい感じでしょ??
結構自信なかったんだけどね(苦笑)
以外に良かったので笑えました(笑)

是非遊びにいらして下さいね♪
でもきっとRマルシェで会いそうですね^^
| かこ | 2012/09/23 9:42 AM |
突然完成〜(笑)
夢中になるとすっかり経過を撮り忘れます^^;

ブルーーー超いい感じですよ!!!
もひとつのブログの方もみました!
壁に映えるイロ!

これはぜひとも行かなければ・・・
千葉に前日入りしたいくらいです(笑)

準備楽しんでくださいね〜!
遊びに行きますヨ!
| なつめ | 2012/09/23 12:30 AM |
コメントする