CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728    
<< February 2017 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
<< レトロ展に向けて・・・ | main | 色塗りとフライヤー >>


| - | | - | - | pookmark |
レトロ展に向けて・・・

みなさん、こんにちは^^
土曜日の今日・・・
今朝はとっても涼しかったですね〜
これだけ過ごしやすいといいですね〜♪

さて、レトロ展が少しずつ近づいてきましたね・・・
頑張らないと・・・・

それでは今日も商品の紹介をしていきますね。

TS3P1060.jpg
ハードなアイテム達・・・
左から・・・
持ち手が木で出来ている小さなスコップ・・・
gardenに飾るアイテムとしていいかも!
真ん中・・・
洗濯物を干すやつ!
タオルとかね!!
ちょっと昭和な感じですが、見方を変えると
かっこいいですよぉ〜
ドライフラワーやポストカードを下げて
素敵に使ってみてね♪
右は・・・
ズボンやスカート用のハンガーです。
こちらも、ポストカードや
アンティークの紙物を下げても
カッコいいお部屋になると思います。

TS3P1061.jpg
季節は過ぎちゃったけど、綺麗なブルーのグラスカップ。
ちょっと小ぶりです。
来年用にどうですか?w
TS3P1062.jpg
気泡やよれがあるので、古さを感じさせます。
また、完全にクリアじゃない所が
いい味を出しています。

TS3P1064.jpg
アルミのトレー。
以前も何度か取り扱っていましたが・・・
今回もたくさん入荷しました。
おやつタイムや、おうちカフェなどに・・・・
また、雑貨のディスプレイにも使えます。


******************
chottohailは夏休みに引き続き
9月も店舗改装&在庫部屋改装の為
長期お休みを頂いています。
10月からは【レトロ展】を開催予定です。
楽しみにお待ちくださいね♪


 

| - | 12:48 | comments(0) | - | pookmark |
| - | 12:48 | - | - | pookmark |
コメント
コメントする