CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
<< レトロ展に向けて・・・ | main | 7iRoに出店します! >>


| - | | - | - | pookmark |
仕入れ・・・

 みなさんこんにちは^^
更新が遅くなってしまい、すみませんでした・・・・。

今日は急遽ありがたいお話をいただき
仕入れに行ってきました〜

たっくさん車に詰め込んで帰ってきました♪
可愛い子供用の椅子だったり、籐のトランクだったり
ポット類はたくさんです^^

是非みなさん楽しみにしていてくださいね♪
店内をいっぱいにしてワクワク感を最高潮にしたいと
思っています。

そんな私が一番楽しみにしちゃってるかも(笑)
それでは引き続きレトロ商品の紹介の
チェックをよろしくお願いします♪

**************
chottohail夏休みに引き続き
9月も店舗改装&在庫部屋改装の為
長期お休みをいただいています。
10月からの【レトロ展】を楽しみにしていてくださいね♪



| - | 16:41 | comments(0) | - | pookmark |
| - | 16:41 | - | - | pookmark |
コメント
コメントする