CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
<< 今日は・・・ | main | レトロ展に向けて・・・ >>


| - | | - | - | pookmark |
展示会へ・・・

 みなさんこんにちは^^
本日も展示会に行ってきました♪
都内の暑さにバテ、どこにも寄らずに帰ってきました(笑)
ホントなら行きたかったお店があるんですが
それだけの元気が残ってませんでした・・・


さて、今回の展示会・・・
しかも私の第二の故郷?学生時代を過ごした場所で
学校の近くで年に1度訪れる事が出来るようになって
この展示会にはなんともご縁を感じる訳であります。

ただ・・・
ギフトショーと違って、バイヤーさん
みんな【シャレオツ】で・・・・
若干緊張するのですが
今年で3回目・・・・
結構慣れもあり、頑張ってきました・・・・。

chottohailの主力商品でもある紙物の
【CHARKHA】(チャルカ)さんの卸し担当の方にも
顔を覚えていただいているので
話しかけやすかったりね・・・

ガツガツ行ける性格じゃないと
難しいのもしれないですね・・・・

しかし、素敵な環境でお仕事が出来て良かったです。

前日にゆうすけさんに気合い入魂していただき
背中を押していただき
タンテさんに元気を分けてもらい・・・・
何か自分の中でふつふつとやる気が湧きあがってきました・・・。

こういった展示会は面倒くさがらずに
どんどん行かなくちゃダメですね!

やる気がリセットされる様な気がします。

それにしても、都内はまだまだ暑いですね・・・・
食事も採らずに印西に戻ったので
久しぶりにghcに行こうと思ったのですが
満席でした^^;

なので
TS3P1006.jpg
モスで久しぶりの一人ランチ・・・・。

さぁ〜明日からまた頑張るぞぉ!!!




| - | 15:32 | comments(0) | - | pookmark |
| - | 15:32 | - | - | pookmark |
コメント
コメントする