CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
<< 塗装終了ぅ! | main | レトロ展に向けて・・・ >>


| - | | - | - | pookmark |
ウチミセさんに紹介して頂きましたぁ〜♪

 本日2回目の更新です。

突然ですが、ウチミセさんに紹介していただきました♪
茨城編集長でもある【green treasure*】さんこと
なつめちゃんにお誘いいただき
とっても素敵に紹介していただきました〜♪

CHOTTOHAILでもお世話になっている
2pigちゃんこと【2hikinokobuta】さんの紹介もされています。
とっても参考になる素敵なおうちにくらされている
みなさんのご自宅が紹介されていたりと
ディスプレイのお勉強にもなるので
是非みなさん訪れてみてはいかがでしょうか?

http://www.uchimise.net/special/koya/Ckoya.html

普段の暮らしを楽しむアイディア満載なので
是非参考にしてみてくださいね♪



| - | 12:08 | comments(2) | - | pookmark |
| - | 12:08 | - | - | pookmark |
コメント
なつめちゃん

こんにちは^^
ウチミセ紹介、大丈夫だったでしょうか??
私もウチミセに参加でき一員になれた気分で嬉しいです♪
今後の活躍楽しみにしていますね♪♪

お店の方も少しづつではありますが、進んでおります。
楽しみにしていてくれていると思うと、気合いが入ります(笑)またお会い出来るのを楽しみにお待ちしていますね☆
| かこ | 2012/09/04 2:32 PM |
かこさーん♪
すてきにご紹介くださりありがとうです!

頑張って千葉へも進出しますね☆

壁、まっしろきれいになりましたね!
かこさんの神業的ディスプレイで新生chottohailのオープン楽しみにしてます☆
レトロ展もたのしみだーー☆
千葉に前日入りしちゃおうかな(笑)
| なつめ | 2012/09/03 11:38 PM |
コメントする